*ご報告* 2025全国大会inみえ 無事に終了しました!

【2025全国大会inみえ 終了報告】

2025年6月21日(土)~22日(日)、三重県総合文化センターにて

第73回日本医療ソーシャルワーカー協会全国大会・第45回日本医療社会事業学会(三重大会)が開催されました。

オンデマンド配信も7月末で終わったため、これで全てのプログラムが終了となりました。

ご参加いただいた全国のみなさま、当日参加できなくとも準備期間中ご支援ご協力いただいたみなさまのおかげで、成功という形で今年度の全国大会を締めることができました。
心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました!!
当日のスケジュールがかなりタイトになってしまいましたが、

たくさんのスタッフで作り上げた充実したプログラムや企画の中で、

楽しみながら学び交流していただけたのではないかと思います。
これからも、ソーシャルワーカーとしての価値や倫理観を受け継ぎながら「自分」を更新し、ソーシャルワーカーとは何なのかを考え続けていきたいと思います。

2026年の開催地は岩手県です。
みなさま来年もぜひお会いしましょう!

 

(三重大会実行委員長 小坂絵里加)

 

三重大会参加者数:879名
交流会参加者数:210名

講習会およびセミナーのご案内